Twitterにて

Twitterにてコロナ関連の反対文を書きました。もともと、ぼくはTwitterに力を与えるべきではない、という立場ですが、Twitterで書いたことは、このブログで書いたことの省略ないしは追加に当たるので良しとしました。下にその記録を残しておきます。

まずは、このブログで書いたコロナ関連の投稿

日構.8 想定外を受け入れる

外出禁止とは歴史の否定

歴史が死ぬ前に

次にTwitterの投稿

Twitterおしまい

何か追加すべきことがあれば、随時追加します。

ちなみに、ぼくはもうTwitterをやめるといい前のアカウントを削除したのですが、また別のアカウントで発信のみをする拘束のもと再使用するという制限を設けています。あまりにかっこ悪い感じは否めませんが。。。言っていることはまともだと思います。

未分類の最新記事8件

>「ひとりの木、考古学」は、色眼鏡を提供します。

「ひとりの木、考古学」は、色眼鏡を提供します。

このブログは、来訪者のみなさんに、ぼくの眼鏡で見た世界を書き表すことによって、色眼鏡を提供すること、それを目的としています。 世界は、正方形でも、まんまるの球体でもありません。見方によって世界は変化します。色眼鏡をかけることによって、それが促されるのです。その色眼鏡をはずし、元の世界をみたとき、あの色眼鏡が見せた世界は何であったのかを考え、「ひとりの木」を育ててほしいと思います。それがこのブログの目的です。

CTR IMG